ひだまりのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS 週話§気まぐれ週末〜数独ばっかり〜

<<   作成日時 : 2009/08/23 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう1か月くらい数独をお休みしている。レベルが上がるに従って、
手に負えない問題ばかりが増えてしまい、だからインターバルを設け
てみたのである。

その代わり、通勤電車の往復ではまじめに読書に勤しんでいる。厚さ
とか内容によって違うのはもちろんだが、通常の新書や文庫くらいで
往復1回半くらい、単行本で2往復。似たような厚さの単行本でも、
時には3往復必要だったりもする。

そういうわけで一週間の通勤電車に乗っていて、およそ2冊から3冊
読了という運びになる。

通勤で電車に乗っている50分ほどの間は、それこそ誰からの邪魔も受
けずに読書に没頭することができる。それは貴重な時間であるのだ。

【去年の今ごろ】憬話§このたびの旅[27]ジークフリート<V>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  ビッグイシュー基金      
週話§気まぐれ週末〜数独ばっかり〜 ひだまりのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる