アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯電話」のブログ記事

みんなの「携帯電話」ブログ

タイトル 日 時
探話§朝日新聞の都民世論調査に
4月はじめ、朝日新聞が実施した都民対象の世論調査のやり方を読ん で、相変わらずだったのかと思った。それが以下のとおりである…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 00:01
動話§たぶんスマホは使わないだろうな
現状のモバイルツールはというと、いわゆる“ガラケー”使いで、あ とiPod touchとiPad miniをルーターを介してネット接続している。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 00:00
騙話§エイプリルフール始末之記
騙話§エイプリルフール始末之記 今年もエイプリルフール=四月馬鹿が過ぎていった。正直者としては 気の利いた嘘で他人様を騙すということが下手なので(ウソ)相変わらず 何の仕掛けもしなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 00:01
N話§iPhoneとドコモ・・・
ドコモがアップルの軍門に降ったというのは大げさだが、これ以上は 手をこまねいてはいられず、背に腹は代えられぬということだろうが 遅きに失した感は拭えない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 00:01
呟話§一言つぶやき〜携帯電話も保険〜
先月、我が家の携帯電話料金は夫婦で2000円ちょっとという金額…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/02 00:01
独話§携帯電話機種変更完了
何かと面倒なので、携帯電話の機種変更は長め長めのスパンで行って いたが、我が家のらくらくホン2種のメンテ期間が今年中に終了する ということで、しぶしぶショップで買い換えてきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/31 00:00
繋話§携帯電話事情〜買い替えようか〜
同居人の“らくらくホン”は通話機能だけの、正真正銘“携帯電話” なのである。既に10年近く使っているのではないかかと思うのだが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 00:01
通話§シンプルな携帯電話に買い換える
昨日5年半使った携帯電話を“シンプルな携帯電話”に買い換えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/27 11:33

トップへ | みんなの「携帯電話」ブログ

ビッグイシュー基金      
ひだまりのお話 携帯電話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる